SSブログ

ドカ休み(--; [ランチ・外食]

「ドカ走り」のあとは「ドカ休み」になってしまいました(--;

な~んかあんまり元気じゃないかも・・と、後から思った先週末・・。
弱っていたところに付け込まれたのか、
(たまにやらかす)乾燥に喉がやられてしまい、
「風邪症状にならないように・・!!!」とがんばったのですが、結局ダウン(--;

レディースデーも重なりダブルパンチ・・(--;


『せっかく涼しくなってきて、だいぶ走れるようになってきたのに
 私のアホ・ボケ・ナス~~~!!』
と思ったりもしましたが、なってしまったものはしゃ~ない。
人間ですから、たまには風邪くらいひきますよ・・ということにしときます。

約2年ぶりに風邪っぽくなり、
ちゃっちゃと治したいのでかかりつけのクリニックへ。

先生&奥さんは子供の頃からの付き合いですので、
かれこれもう40年以上??(おそろし~~(><))
やっぱし、
「keroちゃん、最近見ないから、お嫁にいったのかと思ったわ~(^^)」 って言われた。


・・・・・行ってません、ここ2年ほど、体調悪い日がなかっただけです(^^;

いつまでも変わらず子ども扱いしてくれるのがなんか心地よく(^^)

でも先生&奥さんもだいぶお年を召されて・・・。
診療日も減っていますし、そのうち引退されるかもしれないなぁ・・。
(それは困る~~(><) )


そんなわけで、
激しく寝込む手前では食い止めたので、
パソコン・スマホに向かえないわけでもなかったですけど
なんかめんどうくさくなり(^^; ブログも放置m(_ _)m

・・・・・人間、そんなときもありますよね(^^; ということにしときました。


なので、昨日は練習会をお休みしましたけど
本日はお弁当はお休み、
「富」さんで、お魚のどれかの丼とおでんをいただこうかなぁと思っておりましたら
ゆうべ、くぅちゃんからメールをいただいていたみたい。

携帯の電源も切って早く寝ていたので、今朝気づきまして。


「『秋刀魚の刺身定食 なめろう付』が限定2食で入荷、
 明日のランチ、まだ決めてなかったらぜひどうぞ~」

「秋刀魚のお刺身」は、
昨年10月11日にも一度いただいておりました(^^)

いつもあるメニューじゃないのでそれはぜひ♪ ・・と、「味名人」さんへ♪

続きを読む



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]