SSブログ

11/19 空堀でランチ♪ [ランチ・外食]

11/19に、小学校からのお友達のMちゃんと
お気に入りの空堀エリアでランチしました♪

当初、18日(土)に約束していましたが、
母の病院の面会時間は月~土の午後14~16時なので
19日(日)に変更してもらいました。

今回、ランチはどうしようかなぁとも思ったのですが
Mちゃんに会いたくて、予定通りに。

空堀商店街あたりは、
続々と新しいお店ができていて、いつ行っても新鮮。

まずは、「ダルバート食堂」さんでカレーをいただき・・。

CIMG2054.JPG


次に、
「十五番だんご」さんで、和風のデザートをいただくことに。

だんごのデザートやわらびもちシェイクも気になりましたが、
結局、パフェにしました。

CIMG2055.JPG


こじんまり見えたのですが、すごく食べごたえあり、
そして、と~~ってもおいしかった♪

最後に、商店街近くに新しくオープンした
「ティラミス専門店 Tiramisu No.6」さんで
テイクアウトのティラミスを購入し、空堀を後にしました。

ティラミスは冷凍でお持ち帰りし、
しばらく日持ちしますし、
頂く前に解凍する・・というもの。
まだいただいていないのですが、楽しみ~。

この日のお店はすべてMちゃんがリサーチしてくれたもの。
いつもおいしいお店を見つけてくれてありがとね。
そして、会って、お話できて、本当にありがとう。


<月曜日(=6日)のトレーニング>

 ・ オフ


<火曜日(=7日)のトレーニング>

 ・ オフ


<水曜日(=8日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 10キロ
 

<木曜日(=9日)のトレーニング>

 ・ オフ


<金曜日(=10日)のトレーニング>

 ・ オフ


<土曜日(=11日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 10キロ


<日曜日(=12日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 15キロ


<月曜日(=13日)のトレーニング>

 ・ オフ


<火曜日(=14日)のトレーニング>

 ・ オフ


<水曜日(=15日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 8キロ
 

<木曜日(=16日)のトレーニング>

 ・ オフ


<金曜日(=17日)のトレーニング>

 ・ オフ


<土曜日(=18日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 10キロ


<日曜日(=19日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 10キロ


<月曜日(=20日)のトレーニング>

 ・ オフ


<火曜日(=21日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=22日)のトレーニング>

・ オフ


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 20キロ


2023-11-23 18:21 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]