SSブログ

11/4 奈良 歴史の道マラニック [マラニック他]

大好きな【奈良 歴史の道】、
久しぶりに行きたかったですが、
ずっと暑かったのでなかなか実施できず・・。

ようやく涼しくなってきた11/4、ようやく。

CIMG2049.JPG
CIMG2050.JPG
CIMG2051.JPG
CIMG2053.JPG

コース前半は、道はほぼ大丈夫。
後半は、前回(=今年のお正月休み)行ったときに迷ったところは
ばっちり克服しましたが、
終盤、秋篠寺あたりで迷いました・・。

そのためか、本来の歴史の道のキョリ(約27キロ)よりも伸びて
30キロくらいになりました。

それでもやっぱりこのコースは好き~。
今度は最後まで迷わず走り切りたいなぁ。

春日大社、奈良公園あたりは観光客がものすごかった・・。
あのあたりは避けたほうがいいかも・・。


2023-11-22 18:04 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]