SSブログ

2月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

今日は祝日でお休み(^^)

ここにきて体調が・・。
先月の母の四十九日が終わったあたりから胃のあたりが重苦しく・・。
あまりムリしないようにして様子を見ていましたが
先週、ちょっと「事件(?)」(←詐欺にひっかかりかけた(><))があり
それでど~~~っと疲れてしまったようで
今週月曜日、何とも胃が苦しく、お昼ごはんも入らず・・でしたので、
定時で仕事を切り上げて、近所のクリニックへ。
お薬をいただき、少しマシになったように思います。
(なので、今日のお休みは本当に助かりました~)

先日、母のお墓のことも一段落し(そのとき、また山のように書類を書きましたが・・)
あと、実家のことが残っていますが、
すべきことはだいぶ片付きましたので
あまりムリせず、体調も整えていきたいです。

もう3月も下旬ですが、2月のRUNのまとめを。


<走行距離>  135.5キロ

<走った日数> 9日 

<マラニック 他> 
 ・栂緑道~和泉リサイクル環境公園
 ・荒山公園 梅見RUN


2月は、結局、平日はまったく走れず、週末のみのRUNでした。
それと、思いのほか雨が多かった気が・・。

先ほども書きましたように、
半ば以降はどうも体調がすぐれず、
夜、仕事から戻って、真っ暗で風がびゅ~びゅ~吹いている中を走りに出るのは
心が折れてしまい・・。

目指している大会とかがないとこんなものですね・・。
でも、体第一なので、今はできる範囲で・・と思います。

そのかわり、お昼休みは、
銀行やら、少し遠くのお店にお昼を食べにいったりし、
なるべく動くようには心掛けました。

祝日も2回ありましたので、
1月にはできなかった「ちょこっと遠出RUN」も2回できました。

これからいろいろなお花が咲く季節(^^)
3~4月は、いろいろなお花を見に、走りに行きたいなと思います。


<月曜日(=18日)のトレーニング>

 ・ オフ


<火曜日(=19日)のトレーニング>

 ・ オフ


<本日のトレーニング>

 ・ オフ(の予定)
   夕方、体調が悪くなければ走るかも。


2024-03-20 11:49  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]