SSブログ

3月のRUNのまとめ♪  [○月のRUNのまとめ]

今日で3月が終わり・・・。

・・・・・・・信じられません(^^; (早!!)


さて、3月のRUNのまとめを・・。

続きを読む



本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、
社長の代理?で
新規の相手先を訪問。

社長から 「お付き合いしていける相手かどうか、しっかり見てきてください」
という感じでワタクシ一人で訪問。

仕事の関係先を訪問するって緊張しますね(><)

営業の人ってすごいなぁとつくづく思いました。

そんなこんなで今日も眠いので
さくっと練習の記録のみ。

続きを読む


2017-03-30 23:43  nice!(34)  トラックバック(0) 

階段トレーニング [練習日誌]

本日は、よほど遅くならない限り走るつもりでいましたが、
昨日少し寝るのが遅くなり、
そのせいもあるのか本日は眠くてたまらず・・。

それだけじゃなく、少し疲れも感じましたので
すっぱりと練習はお休みすることに。

階段トレーニングだけ行いました(^^)

続きを読む


2017-03-29 22:40  nice!(35)  トラックバック(0) 

読書メモ♪「プリズン・ホテル」 [本]

久しぶりの読書メモになりました。

年明けからこっち、何となく余裕がなく、
2月などは、
なかなか読めていなかった定期購読の雑誌を読んだり、
宝塚歌劇で上演された「王妃の館」を読み返したりしておりましたので
読書メモネタ(=新しい作品に挑戦)がなかなかなく・・。

で、少し前に「王妃の館(浅田次郎さん)」を読み返したのは本当にたまたまで、
今回の「読書メモ」も浅田次郎さんの作品。

「プリズン・ホテル」①~④
001.JPG




続きを読む


2017-03-28 23:55  nice!(32)  トラックバック(0) 

高知のお土産♪ [暮らし]

先週末に高知に出張されていた社長、
お土産に、
土佐の「文旦」を買ってきて下さいました(^^)

001.JPG

続きを読む


2017-03-27 23:29  nice!(41)  トラックバック(0) 

チームの総会&今日もスーパー銭湯へ♪ [ランニングの話題]

本日は、
所属しておりますランニングチーム「久宝寺RC」の(年に一度の)総会でした。

続きを読む


2017-03-26 21:00  nice!(45)  トラックバック(0) 

ドカ走り@大阪真っ二つバージョン♪ [マラニック他]

今週も、必要がありまして「ドカ走り」♪

本日は、だいたい年1回は走っております
「自宅~県境の峠まで、往復約62キロ」コース、
別名「走って大阪を真っ二つ」(^^)

続きを読む



「何で?」は考えない [体調管理・健康]

昨日の日経新聞の夕刊の
「がん社会を診る」という、(たぶん)連載に
「大豆 乳がん予防に効果的」という記事が載っておりました。

続きを読む


2017-03-24 23:24  nice!(35)  トラックバック(0) 

長居ウィンド練習会参加♪ [練習会]

今週はやたらと眠く、
ゆうべも眠くて眠くて、
夕食の後片付けもほったらかして寝てしまいたくなりましたが(^^;
誰も片づけてはくれませんので・・・・・(^^; 

そして、できれば本日、長居ウィンド練習会に参加したいと思っておりましたが
眠くて、用意するのもめんどうになっていましたが、
本日は、

 ・ 社長が、娘さんの卒業式のため午後から出社される。
 ・ 夕方、(社長の自宅方面の)お客様を訪問されるので、
   直帰されるんじゃないかと思われる。

・・・・・ということは、

 ・ 出社時、夜逃げリュックを持ちこむところを社長に見られる心配はない。
 ・ 退社時、夜逃げリュックを持って帰るところも見つからない。

・・・・・という、練習会参加のチャンスですので(^^)
どうにか踏ん張って(?)用意してから寝ました。


で、自分の仕事のケリはついたので、
18時くらいにみなさんのコップを回収して洗いに行き、
どうにか、長居ウィンド練習会へ♪

続きを読む


2017-03-23 23:22  nice!(40)  トラックバック(0) 

本日の練習♪ [練習日誌]

やたら眠く、
書きながら何度も寝そうになりますので、
練習の記録のみで失礼します m(_ _)m

続きを読む


2017-03-22 23:52  nice!(34)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]