SSブログ
ランニングの話題 ブログトップ
前の10件 | -

週末RUN♪ [ランニングの話題]

不要不急の外出自粛要請の週末、
この2週間は仕事が忙しかったこともあり、
昨日の土曜日は整骨院の予約診療でガッツリメンテのあとは
3か月ごとに予約している歯医者さんでのメンテに行き、
それ以外は週末RUNをしたくらいでのんびり過ごしました。

昨日土曜日は浜寺公園を、
本日は、泉北2号線沿いにある桜並木まで。

どちらも5~6分咲き・・くらいでしょうか。


続きを読む


2020-03-29 18:27  nice!(44) 

名古屋ウィメンズマラソン♪ [ランニングの話題]

本日は名古屋ウィメンズマラソン。

ワタクシもエントリーしておりましたが
新型コロナの感染拡大防止のため
【一般の部】が中止、【エリートの部】のみの開催となりましたので
自宅でテレビ観戦でした。

続きを読む


2020-03-08 18:48  nice!(45) 

チームの総会&今日もスーパー銭湯へ♪ [ランニングの話題]

本日は、
所属しておりますランニングチーム「久宝寺RC」の(年に一度の)総会でした。

続きを読む


2017-03-26 21:00  nice!(45)  トラックバック(0) 

練習できず・・。 [ランニングの話題]

今日は、
仕事の忙しさはそれほどもない・・と思っておりましたら、
「前任(まだ)風邪ひき女性」が、
社長から指示されたことを途中までしかできず(今は)パートさんだから時間切れとなり、
そして明日は休む・・とのことなので
仕方なく続きを引き受け・・としておりましたら21時過ぎまでかかりました(><)

本日は雨は降らないことになったみたいだから
トレーニングできる♪・・と思ったのですが
自宅に戻ると22時前でしたのであきらめました・・。

年末年始のお休みは長くて、
明日が仕事納め。

あと1日頑張ります!


<本日のトレーニング>

オフにしました。


2016-12-26 23:58 

今日は走れず・・。 [ランニングの話題]

インフルエンザ予防接種による体調悪化ではありません。

仕事が忙しく、
会社を出たのが20時30分くらい、
自宅に戻ったのが21時15分くらいでした。

続きを読む


2016-11-09 23:24  nice!(50)  トラックバック(0) 

今日は走れず・・ [ランニングの話題]

体調悪化ではありません。

・・・・・まぁ、今日は、体調もあまりよくはなかったですが・・・。

続きを読む


2016-10-26 23:03  nice!(50)  トラックバック(0) 

オフにしました(;;) [ランニングの話題]

本日は、
スピード練習を・・と思っていましたが、
帰りが遅くなりましたのでオフにしました。

続きを読む


2016-10-19 23:15  nice!(56)  トラックバック(0) 

827の会♪ [ランニングの話題]

昨日のお話です。
昨年に続き、
今年も、「827の会」ができました(^^)


続きを読む



チームの総会♪ [ランニングの話題]

本日は、
所属しておりますランニングチーム「久宝寺RC」の(年に一度の)総会でした。

続きを読む



テレビに♪ [ランニングの話題]

昨日の「おまけネタ」に・・と思っていた内容ですが、
思ったより長くなりそうでしたので本日ご紹介させていただくことに(^^)

すっかり忘れておりましたが(^^;
10月1日の、木曜の長居の練習会のときに、
お風呂屋さんと、長居ウィンド練習会に、
「読売テレビ」の取材が入っておりました。

「読売テレビ」で、平日の夕方(だと思います)に
「関西ten」という番組がありまして
最近、練習会のお世話をして下さっている方のfacebookをたまたま見かけましたら、
11月5日(木)に、あのときに取材のもようが放送されるとのこと。
(最初、4日と言われていたようで、一応録画したのですが放送されず(^^;
 あとで「延期の連絡がありました」との書き込みを見つけました。)

再度録画しまして、昨日見ましたところ・・・。

続きを読む



前の10件 | - ランニングの話題 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]