SSブログ

7月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

8月に入ってすでに数日。
7月下旬から暑さが厳しく、こたえます・・・。

仕事が思いのほか片付かず、自宅でPCに向かう気になれなかったり、
暑くて、自宅ではぐだぐだしていたり、
あと、以前から自宅の浴室、洗面所のリフォームを検討していて、
このたび、前向きに進めることになり、
その見積のため、先週末は業者さん(2社)に来ていただいたり・・で
ブログはムリせずお休みしました。

結局、リフォームは、
今回、進めてみようと思うきっかけになった、チラシが入っていた会社さんではなく
もう1社、以前、マンションの居住者さんが使われていた会社さんで
そちらのお宅のリフォームのお知らせの案内文が感じがよくて覚えていた会社さんに
やっていただくことに決めました。

マンションの限られたスペースの浴室と洗面所なので
やれることは限られてはいますが、
きれいになるのはうれしく、楽しみです(^^)

さて、7月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>  145キロ

<走った日数> 14日 

6月よりも走った回数は多かったですけど、キョリは減りました。
これはもう、【暑くて、(1回のRUNで)長く走れなかったから】・・です(^^;

ふだん走るよりも少し長めに、違う場所で走る【ドカ走り】を
月1~2回は入れたいなと思っていますが
7月は1週目に1回きりで、あとは行けず・・。

他の週末も、何度か、考えたのですが
暑さにびびってしまい、結局、地元の公園(しかも日陰のコース)で走りました。

熱中症で倒れても迷惑なので
ムリのない範囲で体を動かし、この時期を乗り切りたいと思います。

8月は、休日が多いですから、
がんばってなるべく早く起きて、
月1回程度が目標の「ドカ走り」に行けたら・・と思います。


<月曜日(=24日)のトレーニング>

 ・ オフ

  今は静岡に住んでいる幼馴染のお誕生日。
  まだ続けている、毎年恒例の(お誕生日の)プレゼント交換は今年も行いました。
  出会ってもう50年ほどになるなんて信じられません~~。
  お互い元気に、プレゼントを選びにいけることはうれしく、励みになります。


<火曜日(=25日)のトレーニング>

 ・ オフ


<水曜日(=26日)のトレーニング>

 ・ オフ


<木曜日(=27日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 8キロ


<金曜日(=28日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 8キロ


<土曜日(=29日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 11キロ


<日曜日(=30日)のトレーニング>

 ・ ジョグ 11キロ


<月曜日(=31日)のトレーニング>

 ・ オフ


<火曜日(=1日)のトレーニング>

 ・ オフ


<水曜日(=2日)のトレーニング>

 ・ オフ
 

<木曜日(=3日)のトレーニング>

 ・ オフ

  できれば走りたかったのですが、
  少し帰りが遅くなったことと、金曜日は、お客様のところに直行の予定でしたので
  ムリはやめました。


<金曜日(=4日)のトレーニング>

 ・オフ


<土曜日(=5日)のトレーニング>

 ・ジョグ 11キロ


<本日のトレーニング>

 ・ジョグ 11キロ 


2023-08-06 11:48  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]