SSブログ

3月&4月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

GW最終日。

当初の予定では、
今日は雨の予報でしたが、どうにか今日もお天気はもってくれた感じ。

遠出はしませんでしたが、
お花を見にいったり、実家の片づけを(少しだけど)進めたり、
たまっていたことを片付けたり、
したいこともでき、のんびり過ごせたお休みでした。

3月のまとめもできていませんでしたので、
3月と4月の「RUNのまとめ」を一緒に・・。

●3月

<走行距離>   134.5キロ

<走った日数> 10日 


●4月

<走行距離>   113.9キロ

<走った日数> 9日

<ウォーキング> 吉野山お花見ウォーク 15キロ


3月も平日帰ってからはほとんど走れず、
4月はお花を見に行くのを優先したため、あまりキョリは伸びず・・。
でも、お花はその時期だけのものですので(^^)

3月下旬から4月にかけて、
陽光桜、ソメイヨシノ、八重桜、藤、ツツジ・・と
きれいなお花に癒されました(^^)

4月後半からこっち、急に暑くなってきましたが、
風はここちよく、走るにはちょうどいい季節になりました。
これからの時期は、走る時間や場所を選びつつ
月150キロを目標に走っていけたら・・と思います。


<日曜日(=5日)のトレーニング>

 ・ マラニック 23キロ(栂緑道~和泉リサイクル環境公園~栂緑道)

   GW頃の和泉リサイクル環境公園は、昨年も行きましたけど
   ちょうど「植物育成中」で、一面に咲いているものはないのですが
   公園のHPによると、ラベンダーが見られそうなので、行ってきました。

   紫の「ストエカス ラベンダー」
   CIMG2336.JPG

   (名前は分かりませんが)少し明るめの色のラベンダー
   CIMG2337.JPG
   CIMG2338.JPG
   
   バラも咲き始めていました。

   CIMG2339.JPG
   CIMG2340.JPG


<本日のトレーニング>

 ・ジョグ 15キロ

  浜寺公園のバラ園も咲き始めてきました(^^)
  まだまだ蕾も多いので、これからが楽しみです。


2024-05-06 16:14  nice!(31) 

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]