SSブログ

1月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

昨日が節分でしたので、本日は立春。
暦の上では春ですが、まだまだ寒いです・・。

今日は、穏やかな1日でしたが、
日が落ちるとやはり寒い・・。

1月を乗り切り、ようやく仕事は一段落。
・・・・・しましたが、
12月に入社した方が、1月末で辞めてしまいました・・・。
ボスと私の仕事を少しずつ渡していくために入っていただいたので
いったんお渡ししかけた仕事がまた戻ってきてしまい・・。

昨年の今頃から、新しい方を・・という感じでしたので
【1周まわって振り出しに戻った】気が・・。

新しい方が入ってくださることを気長に待つこととし、
まだまだ季節は厳しいので、
油断せず、体調に気をつけて、過ごしていきたいと思います。

さて、1月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>  201キロ

<走った日数> 14日 


久しぶりに、月間走行距離が200キロを超えました(^^)
(昨年は一度もなかったかと)

仕事がバタバタしていたことと、寒くて心が折れてしまったことから
平日に走る日数は少なくなってしまいましたが、
お正月休みと3連休がありましたので
走る機会を作れました。

特に、
お正月休みに、奈良の「歴史の道」、
3連休に、「天野街道」と、
(ゆっくりペースですが)30キロ程度のマラニックができ、
日頃と違うコースを走れて楽しかったです。

右足首の痛みはまだ残ってはいますが、
一時期に比べますとだいぶ落ち着いてきたような。
このまま、痛みの状況が改善されていけばいいのですが(^^)

1月は長く走る日も作りましたが、悪化はしていないようですので、
これからも、月1回程度、
「少し長いめのキョリ」を走る日を作れたら・・と思います。


<月曜日(=30日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=31日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=1日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=2日)のトレーニング>

・ オフ



<金曜日(=3日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 13キロ 


2023-02-04 18:57  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]