SSブログ

12月のスターカレンダー&よいお年を♪  [宝塚歌劇]

早いもので、今年も残すところあと1日。
ありがたいことに、無事、新年を迎えられそうです。

明日は、実家で、
例年通り、母とお節作りをして過ごすことになりますので、
今年最後の更新とさせていただきます。

今年は仕事がヘビーだったこともあってか、
あっという間だったような、ちょっと長かったような・・。

コロナ禍での生活になって以来、すっかり出不精で、
あまりお出かけもしなかったし、
変化の乏しい年になってしまったなぁ・・と思ったりしますが、
心身共に元気に1年過ごせましたので、ありがたいことだと思います。

来年も、日々元気に&ハッピーに過ごせたら・・と願いつつ
12月のスターカレンダーをご紹介して、今年の記事の締めくくりとさせていただきます。


12月のスターカレンダーは、
星組トップスター 礼真琴さん

CIMG1763.JPG

星組さんは、
今年最後の大劇場公演、そして、年明け最初の東京宝塚劇場公演を務められますが
私はその「今年最後の大劇場公演」のチケットが取れず、
大好きな礼さんの舞台を1つ観逃すことになってしまいました・・・(;;)

コロナ禍になるまでは、
左足骨折の翌日に観劇予定だった公演をあきらめた以外は
大劇場公演だけはどうにか【皆勤賞】を続けていましたが
コロナの日常になってからは
チケットが取れていても公演が中止になったり・・ということも何度かあり
「取れないときは仕方ないか~」という【あきらめ】の境地に・・(^^;

来年は、年明けの公演、その次・・と、
今のところゲットできていますので
なるべく観られたらいいな♪ と願っております。

星組公演も、次回はどうかチケットが取れますように・・・。


12月は、後半特に寒さが厳しくなり、
仕事もヘビーになり・・でしたが
礼さんのお姿に癒されました(^^)

この「宝塚スターカレンダー」
今年も弟が仕事の関係で入手できたものをもらってきてくれて、
毎月楽しませてもらっていましたが、
弟は今年、職場での異動がありましたので、
今後はもう、関係先から宝塚のカレンダーをもらえる部署ではなくなったもよう・・。

そんなわけで、
来年のカレンダーは、
My仕事納めの日の帰り、梅田のキャトルレーブに立ち寄り、
久々に自分で購入♪
今は、【まっすぐ】にするべく、広げた状態で置いていますが
ピンクの華やかな表紙を見ているだけでワクワク♪
1枚ずつめくるのが楽しみです♪


さて、今年も、マイペースな更新でしたが、
いつもお読みいただき本当にありがとうございました。

2023年が、皆様にとってよき1年になりますようにm(_ _)m


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 15キロ


2022-12-30 20:43  nice!(32) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]