SSブログ

9月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

10月に入りました。
この週末はスッキリと晴れて気持ちのよいお天気(^^)
少し暑かったですが、過ごしやすかったです。

ただ、今週半ばの雨のあとは、季節が1か月ほど進むと聞いていますので
本日の晴れを利用して
夏物の服の洗濯と、冬物の服の虫干しをしておきました。


さて、9月のRUNのまとめをば。

<走行距離>  140キロ

<走った日数> 12日


9月は台風がきたり、その影響で雨がちのお天気も続き、
せっかく3連休が2回もありましたけど、お天気もひとつだった印象。

そんな中ではありましたが、止み間に走ることもでき
思ったより走れました。

先週の3連休には、久しぶりに、
地元の公園以外のコースを走り、念願だったコキアを見にいったり・・と
連休らしい過ごし方ができました。

10月に入ってもまだ暑いですが
これからだんだん走りやすい時期になりますので
月に一度くらいは、少し長い目のコースを走れたら・・と思います。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 11キロ 

 10月にしては暑い日でしたけど、日陰コースの往復でだいぶ暑さを避けられます。

 浜寺公園も、ちらほらとヒガンバナが咲いているところがあり、
 秋らしさを楽しめます。

 日陰コースを走っていて、バラ園の横を通りましたときに
 バラ庭園にヒガンバナが咲いているのがチラっと見えましたので
 帰る前にバラ庭園に入ってみました。

 バラ桟敷の畔のところにヒガンバナが群生していて
 バラの花は今は咲いていませんが、
 緑と赤のコントラストがきれいでした(^^)


2022-10-02 18:24  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]