SSブログ

8月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

9月に入っています。

まだまだ日中は暑いですが、
朝晩はだいぶ涼しくなり、日暮れも早くなり、
秋の気配を感じます。

さて、8月のRUNのまとめをば。

<走行距離>  129キロ

<ウォーキング> 11.5キロ

<走った日数> 12日


夏季休暇があり、その期間は毎日走れましたが
仕事がまだバタバタで帰りが遅くなったり、
帰ってきたら雨だったり・・で
平日あまり走れませんでしたので、走行距離はこんなものかと。

見てみたかった「旧堺燈台」の夕日を
ウォーキングでしたが見にいけたのは、お盆休みならではでした(^^)


事務所の人手不足問題は、
10月から入社予定だった正社員の内定者は辞退されましたが
8月初めから入ってくださったパートさんが頑張ってくださっていて
助かっています・・。

パートさんですが、フルタイム勤務なので、
「やっていただきたい仕事はこの曜日は頼めない」とか
「〇時までに言わないと・・」
ということがないのもありがたいです・・。

私の仕事を直接引き取っていただけるわけではないですが
人手不足ゆえに、パートさんにやってもらっていたことを私がしないといけない・・ことを
その方にやっていただけるので・・。

自分の仕事もかなり手一杯ですが、
そのあたりは少しずつどうにかしたいところです。

平日、1日か2日、走りたいですし~。

それにしてもこの週末は暑かった・・。
まだしばらくはムリなく続けていこうと思います。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ 

 暑い1日でした・・。
 まだしばらくは日陰コースを往復です・・。


2022-09-04 18:22  nice!(37) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]