SSブログ

プレゼント交換♪ [暮らし]

ここ数年はブログにアップしておりませんでしたが、
お誕生日がほぼ1ヵ月違いの幼馴染とのプレゼント交換、
(まだ)毎年続けております(^^)

社会人になってすぐ・・くらいの頃から始まり、
彼女は結婚後も、
家から車で30~40分くらいのところに住んでいたので
一緒にお祝いして、予算決めてプレゼント交換を続けていました。

そして、もう12年になるかと思いますが、
ご主人のお仕事の関係で伊豆に引っ越してしまいましたが(;;)
引越し後も、「プレゼント交換は続けようね」ということで続けております♪

先月、彼女にプレゼントを送り、
「届いたよ~」と、久しぶりに電話でおしゃべりし
とっても楽しく&うれしかったです。

そのことを、先日、母と会ったときに話しますと
「アンタたち、まだプレゼント交換してるん??」とびっくりしておりましたが(^^;


私は、昨年に続き、今回も「ピアス」をリクエスト(^^)

今はマスク生活なので
ひっかけタイプのものばかり着けてまして
そのタイプをお願いしました。

CIMG1680.JPG


かわいい~(^^)

でも、シンプルなので、仕事にも着けていけます♪

とにかく暑いし、
仕事はヘビーだし(;;)・・・
服やピアスで気分を上げたいです(^^)

○ーちゃん、いつもありがとうね(^^)


<月曜日(=8日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=9日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=10日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=11日)のトレーニング>

・ オフ

 11日からお盆休み。
 今週もドタバタで、月~水とも、
 事務所を出たのが21時半、自宅に戻ると22時半(--;

 なので、11日は好きなだけ寝ることにし、
 起きたら9時で、すでにカンカン照り。
 夜走ることにして、
 「まとまったお休みになったらしたい」と思っていたことをしながら
 のんびり過ごしました。
 結局、それは夜までかかり、
 何となく頭も重くてしんどかったので、RUNはお休み。
 熱とか出ないといいけど・・とちょっと気になっておりましたが
 一晩寝たらスッキリしたのでホっ。


<金曜日(=12日)のトレーニング>

・ ジョグ 11キロ 
 

<土曜日(=13日)のトレーニング>

・ ジョグ 11キロ

・ (午後)ウォーキング 美容院~自宅 3キロ

 いや~、暑いです・・。
 気持ち早めに起きて、なるべく早めに走りましたが
 自宅に戻ったとたん気持ち悪くなってきてヤバかったです・・。
 (スーパー銭湯で長湯しすぎてのぼせたみたいな・・)

 こんな時期に、好きで走っていて、熱中症で病院・・なんて
 迷惑この上ないので、気をつけなくては・・です。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 11キロ

 昨日は思ったより風がなくて・・でしたが
 本日は風が吹いていて、曇りがちでしたし、
 昨日よりも暑さは(少し)マシに思えました。
 ただ、風がないと暑さがまともに襲ってくる感じ・・。


2022-08-14 12:05  nice!(32) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]