SSブログ

7月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

7月最終日。
毎月言っていますが、1週間・1か月が早いです・・。

さて、7月のRUNのまとめをば。

<走行距離>  132キロ

<ウォーキング> 3キロ

<走った日数> 14日


社労士事務所業界の繁忙期はそろそろ終わりではありますが、
しないといけない仕事は増える一方。
事務所の人手不足状態も相変わらずで
常にフル稼働・・という感じ。

先週、今週とも、
結局、平日は走れませんでした・・。

そして、今週は厳しい暑さが戻ってきましたし
ムリなく続けていこうかなという感じです。


事務所の「人手不足」問題は、
10月1日から来ていただける方が決まり、
(それまで、ちょっと長いですけど)ようやくホっとしておりましたが・・。

その方、「現在在職中」で、「今の職場に辞めるってまだ言ってない」
ということで、
7月中に、「今の職場に退職の意思を伝える」とのことで
退職日が決まったら(7月中に)ウチの事務所に連絡をいただくことになっておりました。

・・・・・が、
7月中に連絡がありません~~~(><)

まさか、まさか、
内定を辞退・・とか?

CMのセリフじゃないですけど
「やっぱ、やめるのをやめるわ」・・とか??

どうなるのやら・・・(;;)


もしも、またこれから募集・・とかだったら
もう全員、心折れます・・・。

忙しくても、自分の身は自分で守らねば・・
と、さらに肝に銘じ、乗り切りたいと思います。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ 

 暑い1日でした・・。
 日陰コースは本当に助かります・・。


2022-07-31 18:26  nice!(36) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]