SSブログ

6月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

先週受けました乳腺クリニックの検診の結果ですが、
「検診結果は電話で確認」という『コロナ禍対応』が続いていますので
午前中、RUNから戻ってからクリニックに電話。

血液検査(腫瘍マーカー)、胸部X線、マンモグラフィともに「異常なし」とのことで
ホっ。

そんなこんなで7月に入って2回目の週末。
本当、1週間が早いです・・。

さて、6月のRUNのまとめを・・。

<走行距離>  120キロ

<走った日数> 12日


現在、社労士事務所業界は繁忙期であることに加え、
事務所の人手不足状態が続いているため
全員が「仕事パンク」状態・・。

帰りも遅くなりがちなので
平日走れない日が多くなってしまいました。

なので、走行距離はこんなものです・・。

そして、
急に暑くなりました~。

夜でも熱風の中を走っているような日もあり、
6月とは思えないような・・。

足首も痛いし、暑さに弱いし・・で
本当にゆっくりしか走れませんが、
「適度な運動ジョグ」はどうにか続けていきたいと思います。


事務所の「人手不足」問題は、
どうにか、来ていただける方が決まったのですが、
その方も
「現在在職中」で、
「今の職場に辞めるってまだ言ってない」
ということで、
入社日は10月1日に。

その方の入社が決まったことはよかったのですが、
女ボス筆頭に
「10月まで長い・・・」
「心折れる・・・」
という状態なので、
追加でパートさんを募集中。

でも、よその事務所もパートさんの求人をけっこう出しておられるようで
どこも人手が足りてないのね・・という感じのよう・・。

ここにきて、
コロナの感染者がまた増えてきているようですし、
この状態で病欠者が・・ということになったら・・と思うと恐ろしや・・。

忙しくても、自分の身は自分で守らねば・・
を肝に銘じ、乗り切りたいと思います。


<日曜日(=3日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ


<月曜日(=4日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=5日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=6日)のトレーニング>

・ オフ
 

<木曜日(=7日)のトレーニング>

・ オフ


<金曜日(=8日)のトレーニング>

・ オフ

 今週は、連日21時過ぎに帰宅でしたので
 RUNはあきらめました。

 家で補強運動は毎日続けていますが
 それだけは何とか。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ 

 予報では、午後は雨で、午前も曇り・・
 かと思っておりましたら
 思いのほかいいお天気。

 そうなりますと、9時スタートだとかなり暑い・・。
 (でも早く起きられない(><) )

 日陰コースを行ったり来たり。

 午後は整骨院でメンテ。
 最近、ちょっと腰が重く(痛みまではないですが・・)
 そちらも診てもらいました。

 ムリな姿勢をとった・・とかそういうことではなく
 胃が疲れているからかも・・とのこと。
 そのあたりのツボも施術していただきました。

 鍼は、しんどいときだと後でどっとしんどくなることもあるので
 今朝起きた時点で、今日はキャンセルしようか・・とも思いましたが
 そういったこともお伝えし、メンテしていただき
 施術後はスッキリしました(^^) ホっ。 


2022-07-09 18:42  nice!(31) 

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]