SSブログ

12月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

12月も後半です。

ここにきて急に寒さが厳しくなりました。
でも、これまでが少し暖かすぎたのかも・・で、
本来はこんなものかもしれませんが、
急激なのはこたえます・・。

さて、宝塚スターカレンダー、
2021年のラストを飾るのは、
花組トップスター 柚香光さん

CIMG1459.JPG

いや~、本当にカッコいい方です。

下級生の頃から
独特の美しさ、オーラ、華がありました。

舞台映えする独特の美しさ・・とでも言いましょうか・・。


下級生の頃の印象は、
歌、ダンスの技術面が飛びぬけてる・・という感じではなかったですけど
今やもう、歌もダンスもトップスターさんらしくなられ、
先月観劇した花組公演でも、すばらしい存在感でした。


3年前・・でしたか、
キレイ女子サマからお声をかけていただいて
柚香さんのお茶会に行かせていただき、
参加者全員と握手をしていただけましたので
間近でお見掛けすることができました。

トークも、握手していただいたときも
シャープな見た目に反し、
ふんわりと温かい方で、それがまたステキで大感動で帰ってきたことを思い出します。


新しい相手役の星風まどかさんとの雰囲気も本当によかったので
これからも楽しみにしています。


<日曜日(=12日)のトレーニング>

・ ジョグ 12キロ


<月曜日(=13日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=14日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=15日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<木曜日(=16)のトレーニング>

・ オフ


<金曜日(=17日)のトレーニング>

・ オフ

 11月半ば頃から忙しい時期が続いていますが、
 先週はかなりバタバタで、
 ほぼ毎日帰りが遅かったので、
 走る余裕はありませんでした・・。

 今週も、考えただけで恐ろしいですが、
 次の週末めざしてどうにか乗り越えたいと思います・・。


<土曜日(=18日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ 小走り 3キロ(自宅~美容院)

 12月の1週目からちょこちょこ進めている大掃除。
 午後の美容院の予約時間までの間に少し進めたかったので、
 最近の休日より少し早めに起きるつもりでしたが
 もっと眠りたくて、結局ゆっくり起きました。

 今週の仕事を乗り切るためにもムリはやめました・・。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 12キロ

 本日もゆっくり起きてだいぶ頭がスッキリ。
 走っていても気持ちよかった。

 昨日できなかった大掃除は本日やりました(^^)


2021-12-19 19:17  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]