SSブログ

11月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

11月ももう終わり・・。
今週はいよいよ12月に入ります。

仕事もバタバタしていますが、
次の週末から、自宅の大掃除も少しずつ始めていかなくては・・です。

さて、宝塚スターカレンダー、
11月は
花組トップ娘役 星風まどかさん

CIMG1458.JPG

「宝塚カフェブレイク」にご出演のご様子では
「明るく元気で礼儀正しい娘役さん」・・・という印象。

もと雪組トップ娘役の真彩希帆さんも「明るく元気な」方でしたが
私の中ではちょっとタイプは違う感じ。

星風さんは、
宙組のトップ娘役として、真風さんの相手役を務められ、
そのあと専科に異動(期間は短かったですが)、
そして今年7月より、花組のトップ娘役に就任。
先日観劇しました花組公演が、
柚香さんとのトップコンビの大劇場お披露目公演でした。

宙組のトップ娘役に就任された当時は
役のイメージもあってか、「見た目幼い印象」でしたけど、
その後、大人っぽい役もこなしていかれ、
先日の花組公演では
芝居、歌、ダンス、どれをとってもすばらしく、
存在感がありました。

観劇レポでも書きましたが
ショーのダルマ姿ではスタイルも抜群で、本当に美しかったです。

何より、柚香さんとの雰囲気がとってもよかったので
これからの花組公演も楽しみです(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 12キロ

 スッキリ晴れた気持ちの良いお天気で、走っていても気持ちがよかった(^^)
 
 でも、昨日のガッツリメンテで
 「疲れていること」を体が思い出したのか、
 何となく疲れは感じました。

 このあとも仕事はハードなので
 家のことを片付けながら午後はのんびり過ごしました。 


2021-11-28 17:36  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]