SSブログ

10月のRUNのまとめ [○月のRUNのまとめ]

10月最終日。

本日は衆議院議員選挙の投票日ですが、
私はいつものように、事前に期日前投票を済ませましたので
RUN以外はのんびり過ごしました。

さて、10月のRUNのまとめをば。

<走行距離>  127キロ

<走った日数> 13日

<ウォーキング> 21キロ

9月30日に右脚の腿の付け根近くのホクロを切除し、
そのあと抜糸までランニングは控えていましたので
(ウォーキングはしました)
走行距離は少なめになりました。

でも、それ以降の休日は、
比較的お天気に恵まれましたので、
RUNをお休みしなくて済み、思っていたよりは走れたかな~と。

今日も午前中いっぱいは雨かと思っていましたが、
思っていたより早く雨がやみ、午前中に走れました。

走るにはちょうどよい気候になってきましたが、
昨日、今日と、日中は少し気温が高い感じ?
寒いのか暑いのか、よく分からない気候で
ちょっと体がついていかない感じ。

明日から11月。
これから年明けまでしばらく仕事がタイトになりますので
ムリをしないで乗り切りたいと思います。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 11キロ


2021-10-31 18:36  nice!(31) 

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]