SSブログ

10月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

コロナのことがあるので、
お友達との外食はとんとご無沙汰しておりました。
本日は、久しぶりに、小学校からのお友達のMちゃんとランチ&お茶してきました♪
昨年の6月以来でした。

今回も、お気に入りの空堀商店街近郊エリアにて。
ここは本当にオシャレでステキなお店が多いです(^^)
他にも行きたいお店はいっぱいあるので、また近いうちに行きたいです。
コロナがこのまま落ち着いてくれますように・・・。

さて、10月も明日が最終日。
・・・本当に早い。
最近すっかり日が短くなりましたしね・・。
さ~、これから年末にかけて
仕事が忙しくなりますが、頑張って乗り切りたいです。

さて、10月のスターカレンダーは、
月組新トップスター 月城かなとさん♪

CIMG1422.JPG

今年8月に前トップコンビが卒業され、
このたび、トップスター 月城かなとさん、
トップ娘役 海乃美月さんが
新トップコンビに就任されました。

現在、博多座でプレお披露目公演中でいらっしゃいます。

大劇場でのお披露目公演は、
来年年明けのお正月公演、
演目は2018年公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」の舞台化作品とのこと。

この映画は観てませんでした。

でも人気の作品だったようですし、
新トップコンビのお披露目公演だし、

・・・・・・・チケットが取れるのか不安(--;

ここ最近、4回連続くらい続けて、
大劇場公演の宝塚友の会の抽選予約のチケットが当たらない・・・(><)

平日の公演も入れてエントリーしているのに・・。

なのに「先着順予約は実施する」ばっかりで、一体どういうことよ??
先着順を実施するなら、1回観劇分くらい当選させてよ~。

それも4回連続ってひどい(;;)

いいかげんアタマにきてるし、
「もぉ~宝塚友の会、やめてやる~!」
「もぉ~宝塚ファン、やめてやる~!!」
とか思ったりするんですけど、
なんやかんや、先着順予約のクリック合戦でどうにかチケットはゲットしてますが・・。

「どうせファンをやめられないでしょ」と、
みくびられているような気がしないでもないけど、
実際やめないと思うから仕方ない・・・。


それはさておき、
月城さんの印象は、
「すでにトップさんの存在感を感じる」方。

「宝塚カフェブレイク」などの「素」の雰囲気もステキな方なので
これからのご活躍が楽しみです(^^)

まずは、お正月公演のチケットをゲットしなくては!


<月曜日(=25日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=26日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=27日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<木曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ


<金曜日(=29日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

 自宅の洗濯機のところの水道の修理のため
 午後からお休みをもらいました。
 なので、いつもの平日より時間がありましたので10キロ。
 なるべく明るいうちに走り終えたかったですが
 暗くなるのが早くなりました・・・。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

 ランチに出かける前にジョグ。
 朝は冷え込んだようですが、スッキリと晴れていましたので
 日差しの下では暖かく感じました。


2021-10-30 18:41  nice!(30) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]