SSブログ

9月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

9月も最終週。
昨日は3か月ごとに通っている歯医者さんでの定期チェック&お掃除でしたが、
次回の予約は12月・・・。
1年が早いです・・。

さて、9月のスターカレンダーは、
宙組2番手スター 芹香斗亜さん♪

CIMG1417.JPG

これまでもご紹介させていただいていますが
彼女のお母様は、もとタカラジェンヌの白川亜樹さん、
お父様はもとプロ野球選手(阪急ブレーブス)の山沖之彦さんでいらっしゃる、
阪急電鉄グループにご縁のあるご一家のお方。

下級生の頃は
線が細く、歌も少し弱いか・・という印象でしたが
個人的にはその頃から、どこか気になる存在でした。

最近はもう、歌もすごく上達され、ダンスもカッコよく、
すごい存在感を感じさせるジェンヌさんになられたなぁと。


顔が小さくてスタイルがめちゃくちゃいいので
どんなお衣装もよく似合いますし、とにかくカッコいいお方であるのに
コメディセンスを問われる、日々アドリブと格闘されるようなお役も
何度もこなしてこられたので、
カッコいい役からおもしろい役まで、何でもできる役者さんになられました。


宙組さんは、東京宝塚劇場で上演中の「シャーロック・ホームズ」が
本日千秋楽。

次回公演は、シアタードラマシティ公演での主演作でいらっしゃいます。
私は、大劇場公演以外は観にいけてませんが、
また、「宝塚カフェブレイク」でお話を伺うのを楽しみにしています(^^)


<火曜日(=21日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=22日)のトレーニング>

・ オフ


<木曜日(=23日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ


<金曜日(=24日)のトレーニング>

・ オフ

 
<土曜日(=25日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10.0キロ 

 祝日はうれしいですが、
 今週は、仕事が忙しい時期に週に2回祝日があったので
 仕事はタイトでした。

 22日も24日もできれば走りたかったけど、
 仕事が片付かず遅くなりましたのでムリはやめました。

 このご時世、仕事があるのはありがたいことではありますが、
 ここ最近、新しいお客様がどんどん増えていて
 事務所全員が追い付いていない感じ・・。
 9月は、どちらかというとヒマな時期なのに
 それでこんな状態では、忙しい時期はどうなるのだろう・・と
 それはそれで不安です・・。

 そんなわけで、
 昨日は、今週の仕事でヘタっていたのと、
 整骨院でガッツリメンテしてもらい、鍼の影響か眠かったので
 ウダウダしておりましたが、
 本日はだいぶスッキリ、
 これからの時期、忙しくなりますので、
 仕事は【ペース配分】を守り、ムリせずほどほどにしようと思います。

 ともあれ、
 昨日はまだだいぶ暑かったですが
 今日はうってかわって涼しくて。
 走るのにちょうどいい時期になってきました(^^)


2021-09-26 12:34  nice!(31) 

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]