SSブログ

6月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

6月も後半に入りました。

昨日は1日雨模様のスッキリしないお天気でしたが
本日は晴れてくれて助かりました。

3か月ごとに行ってる「ちょっと念入りな洗車」、
今月行く月なのですが、それも本日済ませられてホっ。

梅雨はまだ続きそうですが
気持ち明るく過ごせられたら・・と思います。

さて6月のスターカレンダーは、
トップ娘役さんお二人で華やかに♪

花組トップ娘役 華優希さん(左)と
月組トップ娘役 美園さくらさん(右)

CIMG1369.JPG

お二人とも退団を発表されており、
サヨナラ公演真っ只中・・でございます。

華さんは大劇場公演をすでに終えられ、
現在、東京宝塚劇場でのサヨナラ公演中。

大劇場公演は、
終盤、緊急事態宣言が出され、5/11まで大劇場公演が中止になりましたので
史上初、千秋楽のサヨナラショーを無観客でライブ配信されたと聞いております。

東京公演の千秋楽は通常通り上演できるといいですね・・。


月組トップ娘役、美園さくらさんは
明日まで、宝塚大劇場でのサヨナラ公演上演中。

このあと東京での公演となります。


私はありがたいことに、
↑ どちらの公演も観ることができました。


お二人ともさわやかな白のワンピース姿。
白の服・・は、やはり退団を意識されて・・・のことなのでしょうか。

梅雨のスッキリしない時期ですが
毎日、爽やかな気持ちにさせていただいています(^^)

お二人のサヨナラ公演、
最後まで無事に上演されますよう願っております。


<月曜日(=14日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=15日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=16日)のトレーニング>

・ 帰宅ウォーキング  5キロ


<木曜日(=17日)のトレーニング>

・ ジョグ 6キロ


<金曜日(=18日)のトレーニング>

・ ジョグ 6キロ

  帰宅時にはやや小雨が降っていましたが
  雨雲レーダーを見ますと、まだもう少しは本降りにはならなさそうな感じ。
  土曜日は雨の予報ですので、
  気にならない程度の小雨でしたし、走りました。


<土曜日(=19日)のトレーニング>

・ オフ

  午後、整骨院でガッツリメンテ。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ(最近お気に入りの堺燈台コース)
  
・ 補強運動
 


2021-06-20 17:17  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]