SSブログ

4月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

早いもので4月も最終週。

4月のスターカレンダーは、
星組トップスター 礼真琴さん

CIMG1324.JPG

春らしいお色のバックに礼さんの爽やかな笑顔、
この1か月、
毎朝起きてカレンダーを目にするたびに1日の活力をいただいております(^^)


下級生の頃から歌、ダンスがお上手で、
注目していたジェンヌさん。

トップさんに就任されてからの大劇場作品は
ワタクシはどうにか2作とも観ることができました。
この2月に観劇しました「ロミオとジュリエット」は本当にすばらしく、
大好きな演目・・ということもあり、大感動でした(^^)


礼さんは現在、東京宝塚劇場で
「ロミオとジュリエット」にご出演中ですが、
このたびの緊急事態宣言をうけて、
宝塚大劇場、東京宝塚劇場ほか、すべての公演が5/11まで中止となりました。

すばらしい公演だっただけに、観劇を楽しみにしていた方のことを思うと
気の毒でなりませんが、
今の感染拡大の状況を考えますとそれも仕方ないですね・・。


1日も早く感染が終息し、
安心して暮らせる日常が戻ることを願うばかりです。


<月曜日(=19日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=20日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=21日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<木曜日(=22日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ


<金曜日(=23日)のトレーニング>

・ オフ 


<土曜日(=24日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ 補強運動



<本日のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ
  
・ 補強運動

 地元の公園は「府営」なので、
 このたびの緊急事態宣言をうけて、
 スポーツ施設や駐車場は閉鎖になっているようです。

 先週の週末は(気候もよくなってきたからか)駐車場はすごい数の車でしたし
 集団でバーベキューをしているグループをたくさん見かけましたが
 本日は明らかに人が少なく、
 私のような一人ジョギングやウォーキングの方をはじめ
 自転車で来られた・・という感じの方たちだったような・・。

(これまでもあまり出かけていませんけど)来週からの連休もおとなしく過ごし、
 うつらない、うつさないようにしたいと思います。


2021-04-25 17:46  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]