SSブログ

11月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

12月に入って早5日(@@)

この週末、
紅葉の見納め(?)にお出かけしたい・・と計画しつつありましたが、
大阪は「不要不急の外出自粛」要請が。

今回は車で出かける予定でしたし、そんな人混みではなさそうな場所だとは思いますが
おとなしく自粛し、
少しずつ大掃除でも始めようかと思います。

さて、11月のRUNのまとめをば。

<走行距離>     229キロ

<走った日数>    18日

<ウォーキング>   13.5キロ


「今年最高」の走行距離だった先月を
わずかですが上回りました(^^)

仕事が忙しい時期に入り、
平日は、帰ってから
「今日はオフにしよう」という日もありましたが、
祝日が2回あり、
1か月通してお天気に恵まれたこともあり、
今月も、目安としている「月200キロ」を走れました(^^)

朝晩はかなり寒くなってきましたので
平日の夜、走りに出るのにちょっと勇気がいる時期になってきましたが
休日の日中は、走るのにちょうどよい気候です。

12月も気持ちよく走って、1年を締めくくれたら・・と思います(^^)


<日曜日(=29日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 20キロ (栂緑道方面) 

   (1キロW+19キロJ)

・ 補強運動


<月曜日(=30日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=1日)のトレーニング>

・ オフ


<水曜日(=2日)のトレーニング>

・ ジョグ 10キロ

・ 補強運動

 少し疲れていましたが、
 2日休みましたのでこの日は走りました。
 走り出すと思ったより元気で、
 平日ですが10キロ走れました(^^)


<木曜日(=3日)のトレーニング>

・ オフ


<金曜日(=4日)のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ 補強運動

 肩~首、後頭部が凝っていて辛く、眠い・・と思いつつ帰ってきましたが
 ゆっくりでいいから走ろうと。
 走り出すと思ったより元気で気持ちよく走れました。

 月がとってもきれいでした。


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング&ペース走&ジョグ 14キロ 

   ウォーク・・・・1キロ
   ペース走・・・12キロ
   ジョグ ・・・・1キロ

・ 補強運動

 いいお天気で気持ちよく、走るにはちょうどよい気候。
 ペースを守って気持ちよく走れました(^^)

 午後は整骨院でガッツリメンテ。
 今週は肩~首のコリが辛かったので、そのあたりをメインに。

 だいぶスッキリしましたが、まだ辛いので
 来週も予約。


2020-12-05 17:00  nice!(29) 

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]