SSブログ

10月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

10月最終日。

朝晩がかなり寒くなり、
日の入りもだいぶ早くなってきました。
本格的な冬も近づいてきているのだな・・と実感します。

さて、10月のRUNのまとめをば。

<走行距離>     226キロ

<走った日数>    21日

<ウォーキング>   8.6キロ


祝日はなく、お休みが多かったわけではありませんが、
お天気が安定していたこと、
走るのにちょうどいい気候になってきたこともあってか
今年最高の走行距離となりました(^^)

それに反比例して、ウォーキングのキョリは
今年いちばん少ない月となりました。

仕事は相変わらずバタバタしていますが、
デッドラインの日は仕方ないですけど
そうじゃない場合は割り切って、
ちゃっちゃと切り上げて帰るようにしようと思います。
(就業時間中、集中して仕事しているのでそうしようと思いますけど
 「まだ余裕がある」と思われたらイヤやなぁ・・。)

そんなわけで、なるべく早く帰るようにしたことと、
気候がよくなってきたこともあり、
平日に10キロ走れる日も(^^)

これからも、月200キロくらいを目安に走っていけたら・・と思います。


<月曜日(=26日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=27日)のトレーニング>

・ ジョグ8キロ

・ 補強運動


<水曜日(=28日)のトレーニング>

・ ジョグ 8キロ

・ 補強運動


<木曜日(=29日)のトレーニング>

・ オフ

 どうも今週はスッキリ眠れず・・で
 眠くてしんどい週になってしまいました。
 木曜日は早めに帰れて、(眠い以外は)体調も大丈夫だったのですが
 早く寝ることにし、RUNはお休みに。 


<金曜日(=30日)のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ 補強運動


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 15.6キロ 

   (1.6キロW+14キロJ)

・ 補強運動

 午後は整骨院でガッツリメンテしてもらいました。
 今週はスッキリ眠れず何となくしんどかったことと、
 肩~首のコリがひどかったので、そのあたりをメインにお願いしました。

 施術前の「測定」では、かなり「お疲れモード」の結果が出ておりましたので
 この週末は、
 RUN以外はムリせず体を休めようと思います。


2020-10-31 17:55  nice!(29) 

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]