SSブログ

10月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

10月も半ばを過ぎました。
(・・・早い!!)

さて、10月のスターカレンダーは、
宙組2番手スター 芹香斗亜さん♪

CIMG1150.JPG

これまでもご紹介させていただいていますが
彼女のお母様は、もとタカラジェンヌの白川亜樹さん、
お父様はもとプロ野球選手(阪急ブレーブス)の山沖之彦さん
という、阪急電鉄グループにご縁のあるご一家のお方。


下級生の頃は
「実力派という感じではない」「歌が少し弱いか?」という印象で、
でもワタクシ個人的にはその頃から好きで、気になる存在でしたが
最近は、歌もダンスもものすごく上達され、
すごい存在感を感じます。

(トップさんのなられるお姿もしっかり想像できます!)

そう、たぶんワタクシは、
【超実力派ではないけど、宝塚の男役さんらしいビジュアルで
 見せ方で勝負するタイプ】の方が好きなんだと思います(^^)


とにかく顔が小さくてスタイルがめちゃくちゃいいので
どんなお衣装もよく似合いますし、舞台映えするお方。

芹香さんを拝見しますと
「スタイリッシュ」という言葉が浮かびます。


宙組さんは、来月から、延期になっていた大劇場公演が始まります。
チケットが取れますように・・(ー人ー)と、願っているところです(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 15.0キロ 

   (1キロW+14キロJ)

 昨日、整骨院でも言われましたが、
 ちょっと疲れているみたいで、この週末はやたら眠いです・・。
 気温差も激しいので、体がびっくりしているのかも・・。
 そういう影響もあるのか、
 ひところに比べましたら今日はだいぶ涼しかったですけど
 ちょっとキツかったです。
 
 走るときも普段も、服装も悩みます。


2020-10-18 17:11  nice!(37) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]