SSブログ

4月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

4月のスターカレンダーは、
花組 新トップスター 柚香光さん♪

CIMG1039.JPG

3月13日~4月20日の宝塚大劇場公演「はいからさんが通る」で
トップお披露目の予定でしたが全日程が中止。

その後、
大劇場、東京宝塚劇場、バウホール、全国ツアーほかすべての公演について
6月末までの中止が発表されました。

「はいからさんが通る」は、
新トップのお披露目公演だし、
名前の知られた演目だし・・で、チケット入手難だと覚悟していましたが
どうにか取れて喜んでいたのですが・・・。

今の状況では仕方ないですもんね・・。


コロナが収束して、
公演が再開し、
またE子ちゃんと観劇して、
幕間休憩に双樹さんのだし巻き卵のお弁当を食べて・・
という日を楽しみに待ちたいです。


宝塚歌劇では、
退団を発表されていた雪組と月組のトップコンビと
専科の華形ひかるさんの
退団日の延期が発表されました。

公式HPでは、
「(今後の)公演スケジュールの見直しも含めて改めて検討」
とのこと。

「はいからさんが通る」のように、
大劇場、東京宝塚劇場ともに全日程中止になってしまった演目は
日程変更して上演していただけたらうれしいですけど
どうなりますか・・・。

ともあれ、
宝塚観劇や映画鑑賞など、
ふだん楽しみにしていたことは、
【ふつうの日常】あってのものなのだなと改めて思いました。


<日曜日(=26日)のトレーニング>

・ ウォーキング&ジョグ 13キロ 

   (3キロW+10キロJ)

・ 補強運動


<月曜日(=27日)のトレーニング>

・ オフ


<火曜日(=28日)のトレーニング>

・ オフ

 走るつもりで帰ってきましたが、
 仕事で少し遅くなりましたので、ムリはやめました。


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング&ジョグ 21キロ 

   (4キロW+17キロJ)

・ 補強運動

 4キロまたは2キロジョグと0.5キロウォークを繰り返し。
 寒くなく、暑すぎず、いいお天気で気持ちがよかった。
 5/6まで公園の駐車場は利用禁止のようで
 グループでの来園者はあまり見かけなかった感じ。
 
 なるべく自転車や人の少ないコースを通りながらのジョグ。

 ヤエザクラ(写真は先日の日曜のもの)はほぼ満開。
 ツツジは咲きはじめ。
 ばら園のバラももうすぐかな(^^)

CIMG1033.JPG
CIMG1035.JPG
CIMG1036.JPG
CIMG1037.JPG


2020-04-29 18:59  nice!(43) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]