SSブログ

映画「最高の人生の見つけ方」のDVD購入♪ [舞台・映画]

昨年10月に映画館で2回観ました大好きな映画、
「最高の人生の見つけ方」
今月DVDが発売となりましたので、購入しました♪

CIMG0982.JPG

私が見たサイトは
なぜか割引料金で購入できましたので
せっかくですから「初回仕様」の特典ディスクとブックレットがついた2枚組に。

先週末に早速見ましたが
この映画、やっぱり好き~~。

映画館で観てすごくよかったのでもう一度観にいって、
お話の内容は複雑ではなく分かりやすいものだから
2回見たら内容もバッチリ分かってしまっていますけど
やっぱり感動でした。


そしてそして、
特典ディスクがこれまた素晴らしい~。

舞台挨拶がいくつかと、メイキング映像。

【メイキング映像】はもともと好きなので
撮影の【舞台裏】みたいなものが垣間見えて、より感動が深まりました。

吉永さん、天海さん、
・・・・・本当~~にステキな女優さんだわ~~(^^)

ムロさん、前川さん、監督さんもステキでした。


ももクロちゃんの横浜アリーナでのライブシーンは
「どうやって撮影したんやろ・・。すごいなぁ」
と、映画を観たときから思っていたのですが、
本当のライブで撮影させていただいたのですね!

ももクロちゃん、
ももクロちゃんのファンの皆様(=モノノフさん)も
なんて素晴らしい~~。
特典ディスクを見て本当に感動しましたよ・・m(_ _)m


いや~、本当にステキな作品でした。
DVDでまだまだ感動に浸りたいと思います(^^)


最近、映画を観ることも楽しくて、
月に1~2回は映画館に足を運んでいましたけど
新型肺炎のことを考えると、
しばらく映画館に行くのも控えたほうがいいのかなぁ・・と思ったり・・・。

新型肺炎はもちろん気になりますが、
そんな感じで【自粛】が続くと景気が冷え込んでいきそうで
それも心配ですね・・・。


<本日のトレーニング>

・ オフ
 
  筋トレのみ


2020-02-26 19:58  nice!(37) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]