SSブログ

映画鑑賞♪ [舞台・映画]

午前中に用事を済ませ、午後から映画へ。

「男はつらいよ おかえり 寅さん」を観てきました。

KIMG0104.JPG

本作品は「男はつらいよ」シリーズ50作目・・とのことですが
正直、これまで、
どれ1つ、まともに観たことはありませんでした。

どんなお話か、何とな~~くは分かっていたものの
1作ちゃんと観たのは今回が初めて。

予告編で観て「よさそう」と思い
母にも声をかけると「観たい」とのことでしたので一緒に。

よかったです~(^^)

これまでの作品を観ていなくても十分わかりました。
(観ていたらもっと楽しめたかも・・ですが・・)


それにしてもこのシリーズ、
本当にすごい作品ですね・・。

50年かけて撮り続けている作品って(@@)

吉岡秀隆さんですら27作目からの参加だそうですから、
最初から出ておられる方たち、すごいなぁ・・と。

過去のシリーズの映像も間に何度も流れますが
今はもうお亡くなりになられた方や
ベテラン俳優さんたちの若いころのお姿の
なんとカッコよく&かわいらしいこと!


こういう温かい雰囲気の邦画、好きです~~。

母も大満足だったようで、
2人とも楽しんで帰ってきました(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8キロ 

   (3キロW+5キロJ)


2019-12-29 21:46  nice!(33) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]