SSブログ

12月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

1年間、毎月楽しみにめくっていたスターカレンダーも
いよいよ最後の12月。

1年の締めくくりの12月は
専科・トップオブトップの轟悠さん♪

CIMG0923.JPG

2001年に雪組トップスターを退いたあと、専科に異動。
トップオブトップとして今も現役タカラジェンヌとしてご活躍中。

71期生。
同期には他にトップスターを務められた方が3人。

真琴つばささん、愛華みれさん、稔幸さん。

轟さん含めてこの4人は同時期にトップを務められ、
【同期4人同時期トップ】というのは宝塚歌劇団史上初のこと。

ちょうどワタクシが宝塚を観始めた1996年の終わり頃、
この4人の方は2番手でいらっしゃって
その後まもなくトップ就任・・という時期でしたので
ワタクシの中ではすごく印象に残っている方たちです。

轟さん、変わらないな~~。

とことん【男役】を追求してくださいませ。


そんなわけで、
RUN友O様に頂いた宝塚スターカレンダー。
この1年、楽しませていただきました。

感謝です!


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 6キロ 

   (2キロW+4キロJ)

 今朝はゆっくり起きましたが、
 眠り足りないというか、疲れが抜けていない感じ。

 起きてすぐに、
 大掃除の最終、【トイレのカバー、マット、台所マット、オフロマットの洗濯】と
 セーター類の洗濯を行い、
 ふつうの掃除を済ませてからトレーニング。

 まだお尻の痛みがあるので
 ゆっくりペースで4キロジョグなのにしんどい・・・(><)

 午後からは予約診療の整骨院のガッツリメンテ。

 最初にその日の体調(?)を測定するのですが
 「体力、免疫力ともに低下、過労、休養が必要」とのコメント(><)

 やっぱり測定にも表れてましたか・・。
 年末年始休暇に入って助かりました。
 お休み中に体調を戻したいです。

 そのあとは、
 【今週はこれを楽しみに仕事を乗り切りました】モノを食べにコメダへ。

 季節のシロノワール「プリン」ふつうサイズ。

 KIMG0103.JPG
 
 大阪マラソンの日に、Yoshikiさまと注文しようとしたら
 ふつうサイズのパンが売り切れてしまって食べそびれてたもの。

 Yoshikiさん、リベンジしました~!
 (陸カフェのリベンジはYoshikiさまが済ませてくださいました)

 コメダのお正月の福袋も予約しました。
 楽しみ~♪


2019-12-28 20:44  nice!(27) 

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]