SSブログ

映画鑑賞♪ [舞台・映画]

母のリクエストで
「アナと雪の女王2」を観てきました。

KIMG0099.JPG

母とワタクシは、
前作は、海外旅行に行く途中の飛行機の中で観ました。

今回の続編、
感想を一言で申しますと
「こんな深い過去(?)があったとは・・・」

いや~、すごかったです。

個人的には
前作よりもちょっと複雑というか難しかった印象。
もう一度観たらよく分かるかも。


映像の迫力もすごかった・・。

吹替版を観ましたが、
松たか子さん、神田沙也加さんの歌は今回もステキでした。

松たか子さん、本当に何でもできる女優さんだな~と改めて思いました。
紅白歌合戦にも出ておられるので、
歌手でもいらっしゃいますもんね。


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング 6.6キロ

 お尻の痛みは一時的な痛みっぽいので、
 痛みがもう少し治まるまでウォーキングも控えたほうがいいのかなと思って
 先週は自粛。

 昨日、美容院の往復を歩くことにしましたが、
 正直、どうかな・・と思いながら、
 ムリしないよう歩きましたら
 今日は痛みはひどくなっていなくて、むしろよくなってる感じ。

 右足首の痛みも、9月に峠走を再開させてから
 劇的によくなったように思いますし、
 【まったく動かさずにいるよりも、少し刺激を与えたほうがいい】場合も
 あるのかなという気がします。

 でも、動かしてひどくさせるときもありますし、
 そのあたりの匙加減がビミョウで難しいところ・・。

 「1週間でこれくらいよくなったから、あと1週間でもう少しよくなるかな(^^)」
 とか考えながら歩いていました。

 年末年始休暇あたりからは走りたいので
 もう少しRUNは自粛しようと思います。


2019-12-15 22:41  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]