SSブログ

11月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

金曜日からちょっと体調を崩しかけ、
今週から仕事が忙しくなるので「寝込んだらヤバイ」と思い
この週末はおとなしくしていました。
どうにか、ひどくなる前に持ちこたえた感じですが
仕事に行くとやっぱりしんどいですね~。
今日は雨だし、トレーニングもお休みしてなるべく早く寝て
明日にはスッキリさせたいと思います。

さて、
11月のスターカレンダーは、
星組 新トップスター 礼真琴さん♪

CIMG0907.JPG

10月13日に星組前トップスターの紅ゆずるさんが卒業され、
そのあとをついで星組の新トップスターに就任されました。

今週水曜日から梅田芸術劇場で上演されます
「ロックオペラ モーツァルト」がプレお披露目公演。


歌、ダンス、芝居 三拍子そろった男役さんで
下級生の頃から目立っておられ、
ワタクシ、
今の現役ジェンヌさんの中で、いちばん気になっているお方です(^^)

歌はもう本当にお上手ですが、
何といっても声がステキ♪

ダンスもキレがあってカッコいいです~(^^)


お正月の大劇場公演「霧深きエルベのほとり」で演じられた
【包容力のある耐える男】の役もお似合いでしたし、
紅さんの下で学んでこられ、最近はコメディセンスにも磨きがかかってきた感。


「モーツァルト」も観たかったな~~。
でも、チケットゲットにトライすらしませんでしたので、
ワタクシは、
年明け2月7日からの大劇場でのお披露目を楽しみにしたいと思います(^^)


<火曜日(=12日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.5キロ 

   (0.5キロW+8キロJ)


<水曜日(=13日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.5キロ 

   (0.5キロW+8キロJ)


<木曜日(=14日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.5キロ 

   (0.5キロW+8キロJ)


<金曜日(=15日)のトレーニング>

・ オフ

 体調を崩しかけましたので大事をとってオフ


<土曜日(=16日)のトレーニング>

・ オフ


<日曜日(=17日)のトレーニング>

・ オフ

 だいぶよくなりましたし、外はいいお天気で暖かそうだし
 ゆっくりでもいいから走りたいなぁ・・とちょっと思ったのですが
 月曜から仕事が忙しくなりますし、
 走って悪化しても・・と思い、
 大事をとっておとなしくしていました。


<本日のトレーニング>

・ オフ

 仕事に行くと、時間が経つにつれやっぱりだんだんしんどくなります・・。
 今日は雨なのでおとなしくして
 明日からスッキリさせたいと思います!


2019-11-18 20:13  nice!(38) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]