SSブログ

映画鑑賞♪ [舞台・映画]

昨日のお話です。

母の誕生日が近いので、お祝いがてら、
峠走から戻って午後から、
母が観たいと言っていた映画を観にいきました。

「ひとよ」

CIMG0903.JPG

感想を一言で申しますと
「かなり衝撃的な内容でした」

よかったですが、ちょっと重かったかな・・と。

この映画の中心の【家族】については
最後に少し、明るい光が見えた感じでジ・エンド・・でしたから
まったく「救いがない」わけではなかったですけど
佐々木蔵之介さん親子があれからどうなったのか・・が気になります。


前回「閉鎖病棟」を観たときも思いましたが、
本当、「(人生)いろいろあるなぁ」と。

改めて、
「ふつうに生きていく」って、
「当たり前」じゃなくて、
「すごいこと」「大変なこと」なのじゃないか・・って思います。



<本日のトレーニング>

・ オフ


2019-11-11 19:56  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]