SSブログ

6月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

きゃ~っ
明日で6月が終わりますが・・・。

さて、6月のスターカレンダーは、
星組トップ娘役 綺咲愛里さんと
花組2番手スター 柚香光さん♪

001.JPG

写真左の方は星組トップ娘役の綺咲愛里さん。

星組トップスター 紅ゆずるさんとともに
7月12日より上演の宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演で
退団されることが決まっております。

チケットがなかなか取れなくて(><)
【始発より先に到着して当日券に並ぶ】しかないか・・と思っておりましたところ
キレイ女子サマにお声をかけていただいて(;;)
チケットを譲っていただけました(;;)

そんなわけで、どうにか観ることができます。
・・・ありがたや。

写真右の方は花組2番手スター、柚香光さん。

現在、TBS赤坂ACTシアターで上演中の「花より男子」にご出演中。
主役、道明寺司を演じておられます。

それにしても「花より男子」の公演のポスター、

・・・・・めちゃくちゃカッコいい♪

まるでマンガの世界からそのまま飛び出してこられたような(^^)

「花より男子」は、
以前、バウホールか何かで公演していたような記憶があったのですが
何か他の演目と勘違いしていたみたい(^^;
宝塚歌劇の舞台に初登場とのことです。


↑星組公演の次が花組公演なのですが
こちらもチケット入手が難しそう・・・。
(友の会では取れなかった(><))


ともあれ、6月のカレンダー、
組を越えての豪華なツーショット(^^)

6月中にすべりこみアップ(^^;


<月曜日(=24日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.0キロ 
   (0.5キロW+7キロJ+0.5キロW)


<火曜日(=25日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.0キロ 
   (0.5キロW+7キロJ+0.5キロW)


<水曜日(=26日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 8.0キロ 
   (0.5キロW+7キロJ+0.5キロW)


<木曜日(=27日)のトレーニング>

・ オフ

 整骨院にてメンテ。


<金曜日(=28日)のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 11.0キロ 

   (0.5キロW+10キロJ+0.5キロW)

 今週は仕事がヘビーでしたので疲れました。
 この日は急に蒸し暑くなった感もありましたし・・・。
 でも、夕方はだいぶ涼しく感じました。

 水曜日も、金曜日も、かなり疲れを感じて帰ってきましたが
 疲れているのは頭なので、
 体を動かしはじめるとだんだんスッキリしていく感じ。
 明日からしばらく雨が続きそうですので
 平日久しぶりに10キロ走りました。 


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 12.0キロ 

   (1キロW+10キロJ+1キロW)

・ 腹筋

 お昼前に歯医者の予約を入れておりましたので
 その前に走りました。
 今日も蒸し暑かった・・・。

 歯医者は、これまでサボっていましたので
 歯周病予防のお手入れと、昔の体によくない詰め物をやり直すことにしたり・・で
 しばらくかかりそうです・・・。 


2019-06-29 18:31  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]