SSブログ

6月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

6月最終日ですので
6月のRUNのまとめをば。

<走行距離>     207キロ


<走った日数>    24日


<ウォーキング>   36.8キロ


梅雨入りが遅かったこと、
走る時間帯にはうまいこと雨が降らなかったこと、
月初と月末が土日で休日が多かったこと、
仕事が忙しい時期ではありますが、
帰りがめちゃくちゃ遅い時間になるほどではなかったこと
・・・等により、
思ったよりも距離は走れました。

でも、
平日、仕事でかなり疲れて帰ってきた日など、
時間は大丈夫だけど、トレーニングは休もうかなぁと思った日なども
「今週後半は雨だから、今日はやっぱり走っておこう」
と思い直して走ったりはしました。

頭が疲れているので、
結果的に体を動かすとスッキリすることが多いのですが(^^)


ペースはまだまだゆっくりですが、
だいぶ気持ちよく走れるようになってきました。

足の痛みはだいぶよくなってきましたので
夏の間くらいまではこれくらいのペースで走っていけたらいいかと
思っています。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 11.0キロ

   (1キロW+10キロJ)

・腹筋

今日は1日雨かと思っていましたが、
午前中、雨は大丈夫そうでしたので走れました。

ただ、途中から雨が降ってきたことと、
それで蒸し暑さは改善されるかと思いましたが
結局キツイままでしたので最後はウォーキングせず11キロで終了しました。

こういう天気(気圧が低い?)とこの蒸し暑さ、
こたえます・・・。


2019-06-30 17:20  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]