SSブログ

午後から映画♪ [舞台・映画]

本日はお昼前に地元で用事があり、
その後、午後の上映時間に間に合いそうでしたので
映画「アラジン」を観てきました♪

002.JPG

本当は、来週の週末のほうが時間に余裕があるので
「アラジン」は来週観に行けたら・・と思っておりましたが
1日の上映回数が少しずつ少なくなってきていることと
(=終わりが近づいてきている??)
今週は、シネマイレージウィークとのことで料金割引なので
本日行くことにした次第。


感想を一言で申しますと
「すご~~~くよかった(^^)」

いや~よかった。
すばらしかったです~。

ディズニー映画はやっぱりステキです。

でもまぁ好みは人それぞれですので
ミュージカル映画が好きな人むきかな・・とは思いました。

曲はどれもステキだったし、
実写版ならではの迫力がすごかった。
(大きなスクリーンだったのでより迫力を感じました)

胸を打つセリフ、場面もたくさんあり、
観終わったときには「いい作品やったなぁ」と大満足。

もう1回観たい~。


<本日のおやつ>

映画のチケットを確保してから、
上映時間までコメダでおやつ。

季節のシロノワールが新しくなりましたのでそちらを。

シロノワール アップルカスタード(もちろんふつうサイズ)
001.JPG


ブログにすべてアップはしておりませんでしたが
季節のシロノワールは、今年に入ってからはすべて制覇はしておりました。

個人的には年明けにやっていた「小倉ノワール」が好みで、
前回の「シロノワール チーズタルト」はちょっとチーズ味が濃いかなぁと
思っておりまして(と言いつつ2回は食べた)
次回作を楽しみにしておりましたら
今回はアップル。

め~ちゃくちゃおいしい(^^)

ソフトクリームにかかっている緑の何かもおいしいし、
デニッシュにはさまっているりんごの果肉入りのカスタードクリームが
何ともおいしい(^^)

「アラジン」同様、こちらもリピートしたい~(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ&ウォーキング 12.0キロ
   (1キロW+10キロJ+1キロW)

・ 腹筋

少し蒸し暑かったですが思ったより気持ちよく走れました(^^)


2019-06-23 20:40  nice!(45) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]