SSブログ

3月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

4月に入ってかなり経っておりますが、
3月のRUNのまとめをば。


2月の下旬に左の踵を痛め、しばらくお休みし、
3月17日から少しずつ再開しましたので
あまり走れていませんが、
3月中に再開できましたから0にならなくてよかったです(^^)


<走行距離>     49キロ


<走った日数>    10日


<ウォーキング>   21キロ (ウォーキング回数 ↑ 走った日数のうちの9回)


名古屋ウィメンズマラソンを取りやめることにしたのは残念でしたが
年明けからRUNを再開し、
正直、『まだフルマラソンほどのキョリは走らないほうが いいんちゃうかなぁ』
とか思っていましたので
よかったんだと思います。


その左の踵はウソのように治り、
左膝もほとんど大丈夫で、
結局、2年前から痛めている右足首がまだ痛い・・・という状態。

しつこいです・・。

ぼちぼち走ります。


<本日のトレーニング>

・ オフ

整骨院にてメンテナンス


2019-04-08 20:57  nice!(49) 

nice! 49

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]