SSブログ

髪をカット♪ [暮らし]

3連休の中日。

本日は美容院へ♪

お昼いちばんに地元で用事があり、
それを終えて、美容院へ向かう予定。

そんなわけで、時間を逆算し
スケジュールを立てておりましたが、
予定の時間に起きられず・・・。

今週の「頭の疲れ」感と、「眠り足りない」感を
このお休み中に解消しておかないと・・・と思いましたので
もう少し寝ることにし、
地元の予定の前にトレーニングはあきらめ、
家の用事を済ませることに。

そして、トレーニングは、美容院から戻ってからすることにしました。


美容院でカットとカラー。

昨日とは一転、
いいお天気になりましたので、
地元の用事→美容院 は自転車で(^^)

風は少々強かったですが、
自転車でいけてよかったよかった(^^)


髪もスッキリし、
昨日に続きリフレッシュできました(^^)



<本日のトレーニング>

・ ジョグ20キロ

・ 腹筋、腕


美容院から戻り、準備などしていますとすでに17時前・・。

・・・・・ということは、走り終えるのは19時前になりそうなので
真っ暗かも・・・

でしたが、1周約6キロの「大回りコース」、
ムリヤリ3周走りました。

2周目にもすでに薄暗かったですが、
漕艇センターにまだ人がおられたので、
もう1周走ってくるときにもまだいらっしゃるかも・・・と期待しましたが
3周目に通りかかったときはすでに誰もおらず、漕艇センターも真っ暗・・。

足元に気をつけながら、運河の対岸のエリアを脱出。

暗くなってきたからか、無意識に、いつもより少しペースは速かったようです(^^;


2018-02-11 20:30  nice!(36) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]