SSブログ

ランチでエネルギー補給♪ [ランチ・外食]

あまりトレーニングできていませんので
食べてる場合ではないのですが(^^;
仕事がハードな日々が続いていますので、
乗り切るために、ガッツリお肉をいただきました♪

お気に入りの「ビストロバルH」さんの姉妹店、
3ビル地下1階にあります、「フレンチバルH」さんへ♪

こちらの姉妹店、
B2にあります「ビストロバルH」さん、
行き始めた頃は、あまりお客さんが入っていない感じで、
『お値段お手頃でおいしいお店なのに』・・・と思ったものですが、
最近はものすごく混んでまして・・。

シェフ1人、ホール1人のスタッフさん2人なので
ちょっと厳しそうな感じ。

なので、大好きなお店なのですが、
最近は、
姉妹店の「フレンチバルH」さんに足が向いてしまいます。


それと、「ビストロバルH」さんの
「ローストビーフ丼」のサラダセットよりも
こちらの「ローストビーフライス」のほうが100円お得(^^)

お味はどちらも同じくおいしいので
ローストビーフ丼(ライス)ならこちらのお店かな(^^)
と思ったりする今日このごろ。

001.JPG
002.JPG

コーヒーは会社でもわりとおいしいモノが飲めますので
わざわざプラス料金で飲むことはなかったですが
お昼休み、しっかり充電したくて
プラス200円でコーヒーもいただきました♪
(写真撮り忘れ)


会社のもそこそこおいしいですが、
さすがお店のコーヒーはおいしかった♪
プラス料金でも納得です(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


走りたかったですが、
20時半頃会社を出まして、
家に着くと21時半頃でしたので、やめときました(><)

とにかく今週、乗り切って、
週末は走りたいです。


2017-12-06 23:53  nice!(40) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]