SSブログ

会社の忘年会♪ [暮らし]

昨日も仕事で遅くなりまして。

間があいてしまうので、走りたかったですが
今週は仕事がハードなので、
睡眠、体調を優先して、やめときました。

ブログも更新できずに寝まして。


嵐のような1週間の締めくくりは会社の忘年会♪


昨年は、
豆腐料理がメインのお店の会席コース。

おいしくてヘルシーで、よいお店でしたので、
今年もそこかな??と思っておりましたら
今回は、北新地の 某ステーキ屋さん。

ステーキかと思いきや、
しゃぶしゃぶのコースでした♪


お肉は1人ずつお皿にいただきまして、
しゃぶしゃぶ~~~と、できました♪

お肉がまた、
1枚1枚がものすご~~い大きくて(@@)

写真を撮りたくてたまりませんでしたが
撮れませんでした(^^;


どうにか、嵐のような1週間が終わりました・・。

でも、まだまだハードな日々は続くのですが、
ひとまず今週は乗り切りました。


先週の週末は
2日とお出かけしましたので、
今週末は、大掃除や年賀状、その他 家のことを片づけなくては・・・です。

平日、走れませんでしたので、
週末は走りたいです(^^)


<本日のトレーニング>

・ オフ


2017-12-08 23:27  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]