SSブログ

鍼治療へ♪ [体調管理・健康]

ワタクシにとってハードだった1週間が終わりました・・・。

風邪はどうにか先週の土日で治りましたが
やはりまだ「本調子」じゃないな・・という感じではありました。

仕事も忙しく、ほぼ毎日遅くなりましたので
RUNもお休みし、
体調の回復につとめました。

本日は、予約していた鍼治療へ♪


昨日も仕事が終わらず、
会社を出たのが20時40分頃。


できれば、この週末くらいから、RUNを再開したいな・・と思っておりましたが
鍼の予約をしておりましたので、
走るとしたら鍼治療に行く前。

今日は雨の予報でしたので、どうかな・・と思いつつ起きますと

・・・・・雨。

まだまだ眠り足りない感がありましたので
もう少しだけ二度寝して、
走る時間がういた分、掃除と買い物を先に済ませて
お昼に予約していた鍼治療へ。


トレーニングは10日ほど休んでいますので
脚の疲れはほとんどないと思われますから
先生にその旨お伝え。


先生曰く、
「風邪をひいていた」ということもありますが、

「胃腸が弱っている」 → 「免疫力が落ちている」
という状況のようなので、
本日はそのあたりをメインにやっていただきました。

右足首も、まだ少しだけ左と違う感じがあったようで
そこもやっていただきまして。


限られた治療の時間ですので、
どの話題も詳細までは・・・ですけど、
仕事のこと、最近の体調のことで気になったこと、
その他の気になっていたこと
・・・などを先生とお話。


いつもおもしろい先生ですが、
マジメに的確なことを言って下さる方ですので
気持ちもスッキリして帰ってきました(^^)

先生、いつもありがとうございます。


最近の仕事疲れで眠り足りない感があるためか、
本日の雨がちのお天気のせいか、
どうも頭がスッキリしなくて重たい感じ。


鍼のあと、1つ用事を済ませたあとは
のんびり過ごして体を休めました。


今週はブログものんびりさせていただきました。


寝込んではいませんでしたが、
仕事で遅くなり、あまり時間に余裕がなかったことと、
家に帰ってからもPCに向かう気になれなくて。


あまりムリせずやっていこうと思います。


<本日のトレーニング>

オフ


2017-11-18 21:00  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]