SSブログ

階段トレーニングから♪ [練習日誌]

風邪は土日で治り、
仕事は休まず出社しております(^^;

月曜は、神戸方面で2ヵ所、訪問予定があり、
風邪薬のせいか、まだ少しフラフラしながらも行ってまいりました・・。

だいぶよくなりましたが、
まだ本調子ではない・・・かな・・という感じ。

でも、今日、ようやく
『階段上り』がしたくなり(^^;
1週間ぶりくらいになりました、お昼休みの階段トレーニングをば(^^)


睡眠優先にしていたのと、
トレーニングもお休みしていたのでネタがなく
ブログもお休みしておりました。

明日か、明後日くらいから、走りたいなぁ・・・。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ 27階分


2017-11-15 23:08  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]