SSブログ

インフルエンザ予防接種♪ [体調管理・健康]

本日は、
インフルエンザの予防接種を受けてきましたので、トレーニングはオフ。

ありがたいことに、今の会社も、
会社の費用で受けさせていただけます。


昨年、
会社が大阪に移転してきて初めてのインフルエンザ予防接種でしたので、
ワタクシが探して予約しましたクリニック。


本日は雨の予報でしたので、
練習はお休みになるかな・・・ということで、
本日受けておきました。


一昨年、
神戸マラソンの翌日に受けましたら、
免疫力が落ちていたのか、しんどくなってきて、
結局、風邪になってしまいました。

もう2年になりますが、
まだちょっとトラウマ(^^;

今のところ大丈夫です(^^)


<本日のトレーニング>

オフ


2017-11-08 23:16  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]