SSブログ

11月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

11月に入ってすでに3日・・・。

11月のスターカレンダーは、
専科、宝塚歌劇団理事、そして、トップオブトップの轟悠サマ♪

004.JPG


宝塚歌劇団 第71期生。

2001年の「愛燃える」を最後に、雪組トップスターを退き専科に異動、
以後、現役専科生でありつつ、宝塚歌劇団理事に就任、
トップオブトップとして、現在も活躍中。

同期には、愛華みれさん、真琴つばささん、稔幸さんらがおられ、
この4人は、宝塚歌劇団史上初の「同時期 同期4人トップ」という歴史も作られました。

同期はもうみなさん退団され、
現在も在籍されているのは轟さんお一人。


ワタクシ、たぶん、トシが近いと思われますが、
本当、いつまでもお綺麗で、カッコいいですねぇ・・・。


どうかどうか、これからも、
清く正しく美しく、
そしてカッコよく、
舞台に立ち続けて下さいませ。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 15キロ

・ 腹筋、腕、スクワット


目覚ましをかけずに寝ましたら、
いつまででも眠れそうでした・・・(^^;

そんなわけで、かなり遅い時間からトレーニング。

日射しはありましたが、もう暑さはあまり気になりませんから
少し時間が遅くなっても助かります。


最近ずっとお天気が悪かったため、サングラスをする必要もなく・・・
でしたので、
本日、サングラスを忘れそうになりました(^^;

いいお天気の中 走るのは、
やはり気持ちがよく、
まだまだペースは遅いですが、
走れることの喜びをかみしめつつ走りました(^^)


15キロまで走ったのは久しぶり。

まだ、距離をのばすのは控えておこうと思っていますが、
本日、15キロまで走っても、痛みはひどくはなっていないのでホっ(^^)


2017-11-03 21:00  nice!(40) 

nice! 40

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]