SSブログ

今週、乗り切りました・・・ [暮らし]

バタバタの1週間、どうにか乗り切りました・・・。

明日祝日で、3連休。

・・・・・うれしい(;;)

来週半ばくらいまで、
ドタバタの日々が続きそう・・・。

連日、
自分の能力を超えて頭を使っているように思いますが、
やたら眠い・・・。


ちょっとこの3連休で回復させねば・・・です(^^)


<本日のトレーニング>

・オフ

・スクワットのみ。


まったく何もトレーニングしない日も最近の中では珍しかったかも・・・?

本日は、お昼前に神戸のお客様を訪問しないといけなかったので
梅田に戻ってきたのが13時半くらい。

銀行に行きたかったので、
大阪駅に到着したときからお昼休みを取らせてもらって、
銀行のあとそのままランチ。

銀行は、窓口での少し時間のかかる処理でしたので、
階段上りはあきらめました。


そして、本日中にやっておかないといけないことをしていましたら
20時半くらいに(><)

自宅に戻ると21時半。

本日も、
走るか、
それとも少し早く帰れたら整骨院に行きたかったですけど
どちらもできず・・・(><)


明日お休みですので、少し遅くなってもよかったですが、
眠くて疲れましたから
今日はムリせず、明日からの3連休に備えることにします(^^)


2017-11-02 23:57  nice!(31) 

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]