SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

本日は、
仕事と電車のトラブルで帰りが遅くなってしまいましたので
トレーニングはお休みしようかな・・と思ったのですが、
会社でケーキをいただきましたので(^^;
やっぱり、走って消費しとこうかと(^^;

本日は水曜日、
いつもの「社長の仕上がり待ち」のお仕事は
いつもよりも早く仕上げていただいたのですが
自分の仕事がいろいろあり、結局19時半くらいまで。


それでも、20時半くらいには帰れるかな、
それだったら走れるかな

・・・とか思いながら、地下鉄御堂筋線に乗りますと、
駅構内と車内で放送が。

「ただいま地下鉄御堂筋線は、昭和町~西田辺駅間で人が線路内に
 立ち入っておられますので、全線で運転を見合わせております」

・・・・・ということで、発車までしばらく待ちました。


そして、難波で南海線に乗り換えようと
南海難波駅まできますと、南海本線も・・・。

「ただいま、住吉大社駅におきまして、
 人がホームから転落したという情報が入りましたので
 救助するとともに電車の運転を見合わせております」

・・・・・南海線も(^^;


そんなこんなで、20時半頃帰れるかと思いきや、
21時過ぎになってしまいました。

今週はずっと遅くて、
それでも『水曜は(社長の仕上がり待ちで)遅くなるかも』・・・と思い、
帰りは遅かったですけど一応月~水と走りましたが
本日は少しマシで(^^)

でも、電車の遅れで結局同じように遅くなってしまいました・・・。

まぁ、トレーニングできたのでよかった(^^)

さ~、今週はあと1日、
頑張りますか(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ6キロ

・ 腹筋、腕

本日より、
同じ業務を担当していくスタッフさんが入社されました。

履歴書と面接のときの様子から
『ものすごく頭がよさそう』 と思っていましたが、
実際、頭はめちゃくちゃよさそう。

それでいて気さくでオトナで・・という方なので
今後、ワタクシの仕事は少しマシになるかも・・。

いえ、なってもらわないと(^^;


それで本日、
お昼休みはどうするのかとその方に訊かれ、
本日はお弁当を作れなかったので外食であることをお伝えしますと

「私も一緒に行っていいですか?」


お昼を食べる前に階段のぼりをしてるんです・・・
と言いかけましたが、
今後、一緒にやっていく人ですので、
一緒に食べに行きました。

話しやすく、それでいて頭がよくて、飲みこみも早そうな
すごい方に入っていただけて、うれしいです。

仕事のことも、
同じことをやる人が他にいなくて、
「状況を分かってもらえる人」がいなかったので、
そういうことも分かり合えそうですし。

今後、少しずつでも、
早く帰れるようになれたら・・・です(^^)


2017-11-01 23:42  nice!(30) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]