SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

3連休の真ん中、
自分にとってはキツかった10月の業務が尾を引いているのか、
昨日も今朝も、
どうも疲れを感じていましたが、
本日、午後くらいから、ようやくスッキリしてきました(^^)

昨日は、
ゆっくり寝たのに昼間も眠く、
夕方、スーパー銭湯に行きましたら倒れそうになり(^^;
体は温まったものの、余計に疲れたかも??・・・という感じがしないでもなく。


夜も眠くて起きていられず、さっさと寝ましたのに、
今朝もまた、『いつまででも寝ていられそう』な状態。

少しだけゆっくり起き、
昨日同様、15キロジョグ。

昼間は、日なたは暖かそうで、
走ったら暑いかも??と思い、半袖で走りましたが、
ちょうどよかった感じ。

そのせいもあってか、
ペースは速くはないのに、昨日よりもややバテ気味(情けない・・・)。

でも、先月途中までは、
キロ7分以上かかってスロージョグしていましたので
それよりはペースを上げられるようになってきましたし、
今シーズンは、焦らず走ることにしたので、
まずは気持ちよく走り続けることが大事かなと思うことに。


午前中の受付終了少し前に整骨院に駆け込み、
しっかりと施術していただき、
それでだいぶ体も頭もスッキリしました(^^)

懲りずに今日もスーパー銭湯に行きましたが
今日は倒れそうになることもなく、スッキリ(^^)


本日、
走っているときはわりといいお天気でしたが、
そのあと整骨院に行き、
買い物と洗車を済ませて自宅に戻った頃から空が暗くなってきまして。

雨は降らなかったようですが、
風が強くて、嵐のような雰囲気でした。

今は満月がきれいに見えております(^^)


明日はお出かけ日和のようですね(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ 15キロ

・ 腹筋、腕、スクワット


2017-11-04 21:00  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]