SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、
お弁当をお休みして外食ランチにしました♪


お気に入りの
3ビル地下2階の「ビストロバルH」さんへ♪

本日は、仕事の都合で遅番でお昼休みを取りましたので
いつもはコチラのお店に一番乗り~ということが多かったですが
本日は周りの皆さまの終わりくらいに行きました感。


本日も、
ローストビーフ丼にしようか悩みましたが
本日の日替わりをお聞きしますと
「ハンバーグ」でしたので、日替わりに(^^)

パンかライス・・・はパンをチョイス。


●前菜とスープ
001.JPG

前菜はいつもとってもおいしく、
スープも具だくさん、
「手抜きしてない」感をすごく感じます。


●メイン
002.JPG


おいしかった♪

本日も750円ナリ。

お店の雰囲気もよく、
スタッフさんも感じがいい。

いいお店です(^^)


以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ 腹筋、腕

今日も少しだけ遅くなってしまいました。

お天気の影響か、今日はどうも疲れを感じたような・・・。

もともと「低気圧」に弱いのか、
雨の日や台風が近づいている・・・というときは何となくしんどい感じ。

今朝はすごい雨でしたが、
帰りにはすっかりやんでおり、
できれば今日もトレーニングしたかったですけど
こういう日は早く寝ましょう。


2017-09-12 22:28  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]