SSブログ

久しぶりの「そうめん弁当」♪ [ウチごはん・お弁当]

夏のお気に入りのお弁当で、
以前、何度かブログにアップしたことがありました「そうめん弁当」、
そういえばここ数年、ご無沙汰していたような・・・。

本日は材料もちょうどよかったので、
久~~~~しぶりに持っていきました♪

いつものように、
ラップの上におかずをのせて、
食べる直前に、そうめんを軽く水でほぐして水を切り、
ラップにのせたおかずを
シャ~~~~っとそうめんの上にのせて、
「冷しゃぶドレッシング」をかけていただきます♪


KIMG0008.JPG

本日は、いり卵を作る時間がなかったのでたまごは省略。


↑ の写真では、そうめんが見えてませんでしたね・・・。

KIMG0009.JPG

そうめんは下のほうに居てます・・・。


けっこう腹もちがよく・・・と思っておりましたが、
本日は午後、お客様があり、
ちょっとエネルギーの要る内容の面談でしたので、
終わってからどっとお腹がすきました(^^;


久しぶりの「そうめん弁当」、おいしくいただきました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング(27階分)

・ スロージョグ 5キロ

・ 腹筋、腕


本日も仕事がバタバタ(--;

午前中ですでに、かなり疲れておりまして。

午後はお客様が来られましたし、
そうめん弁当でチャージはしましたが、
月曜からいきなりかなりの疲労感(--;


・・・・・ですが、ゆっくりジョグで気分すっきり(^^)

やはり体を動かすというのは気持ちがいい(^^)


2017-09-11 23:09  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]