SSブログ

今週、乗り切りました・・ [暮らし]

外出予定がいくつか入っており、
その準備等にも追われた今週も終わり、
本日は金曜日(^^)

バタバタの1週間のしめくくりは、
19時からの勉強会・・・。

2時間でしたので、
途中、5分くらい休憩が入るかと思いきや、
ぶっ通しでした(^^;

月曜日、会社でもう一度復習せねば・・・。


でも来週もいろいろ控えていまして、
そのための準備をしたい・・とずっと思っていますけど
他の仕事に時間を取られ、したいことまでたどり着きません(><)

今日こそは・・と思っていましたのに
パートさんから質問されたり、
業務を引き継いでいってるパートさんには説明しながら・・で
それもけっこう時間を取られ、
最初のうちは『自分でやったほうが早いわ(><)』 という状況ですし、
社長からも、月曜日に使うという資料作りを頼まれ・・・(><)

半日だけでもいいですから、どこか別室に籠って仕事したい・・・。


ともあれ明日はお休み(^^)

そう、明日はお楽しみが待っています♪


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング2キロ(勉強会の会場まで)

・ 階段トレーニング

・ 腹筋


2017-06-16 23:19  nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]