SSブログ

ドライヤー、新調♪ [暮らし]

これまで使っておりましたドライヤーが壊れてしまいましたので、
仕事帰りに新しいモノを購入♪

前々からヤバイな・・と思っていたのです。

じゃあとうとう、使っているときに火を噴き(><)
これでは髪が燃えてしまう(ヘタしたら家も燃えてしまう・・)と思い、
処分することに。

海外旅行用のクルクルドライヤーでしのぎましたが、
やっぱり乾かすにはパワーがないとしんどいので
仕事帰りにヨドバシ梅田へ。

今日も遅くなってしまいましたので
まだ開いてるかどうか不安でしたが、開いてました(^^)


やっぱり大きなお店は品揃えが豊富ですねぇ。

外に持っていくことも(たま~に)ありますし
軽いほうがラクだし・・ということで、小ぶりのもので、
それでいてパワーがあって、
見た目がかわいくて、色も好きなのがあって、
お値段お手頃で・・・というモノを買えました(^^)

お値段お手頃ですけど、一応(?)マイナスイオンも出るらしく(^^)


最近ずっと遅くて眠いです・・。
明日は夕方~夜にかけて、勉強会に行くことになっていますので
明日も遅くなる予定。

さ~、あと1日、頑張りますか。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、腕


2017-06-15 23:06  nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]